全身脱毛のお試しは、今なら銀座カラーで300円!

・銀座カラーの300円のお試しキャンペーン!
脱毛を考えている人は、銀座カラーで現在たったの300円で全身脱毛が体験できるお試しキャンペーンをしています。
本当に300円で全身脱毛を1回試せる凄いキャンペーンなのです。
このお得なキャンペーンは5月31日までは予約可能なので、脱毛の検討中の方はお早めに予約するのがオススメです。
また、銀座カラー 料金の300円の体験キャンペーンは、体験コースだからといって全く妥協をしていません。
あくまでも、通常の全身脱毛コースを1回体験出来るというのが、今回の300円の体験キャンペーンなのです。

・銀座カラーの 美肌潤美とは!
銀座カラーには、皮膚科医と共同開発した独自の保湿ケアである美肌潤美というものがあります。
保湿作用や美肌作用のあるヒアルロン酸などの美容成分を含んだ栄養成分を高圧噴射することで、たっぷり潤いもちもちのお肌になります。
脱毛の施術後は、肌の乾燥や肌荒れなどのトラブルが起こりやすいため、施術前後の徹底的な保湿ケアというものがとても大切なのです。
この美肌潤美は、他の脱毛サロンにはない銀座カラーだけの独自の肌ケアになり、また、今回の300円のお試しキャンペーンでも、この美肌潤美を体験することができます。
銀座カラーでは、最新の脱毛機を導入しているので、脱毛にかかる時間が他の脱毛サロンより短いので、通常の全身脱毛コースでは1日で全身脱毛が完了しますが、300円の体験キャンペーンでは、全身を2つのパーツに分けて、2日間かけて全身脱毛の完了となります。
また、全身脱毛の体験キャンペーンでは、全身22箇所の脱毛の施術を受けることが出来ますが、顔の脱毛は含まれていません。
通常コースの場合には、顔の脱毛を含めたコースもありますので、顔の脱毛をしてみたいと言う人は、300円の体験キャンペーンを受けてみて気に入れば、その後、顏の脱毛を申し込むことをオススメします。